SSブログ

刑事コロンボハマってます [日記・雑感]

DSC_2916.JPG

キャットタワーの個室からビジーちゃんがヌーっと登場写真。
ビジー、元気です。
そして、おひさしぶりです、ご無沙汰していました。
消えるかと思いきや出没するブログなんだな~。

前回のピーマンブログから3か月とちょっと経過。その間、目に異常が出て何しろパソコンの画面が辛いってことになりました。一年以上装着していなかったコンタクトレンズを週一くらいで装着するようになった秋以降、目に不調。痛みと充血。今はだいぶコンタクトレンズ装着も眼鏡での普通の暮らしも楽になっています。治療方法はマメに点眼。ただそれだけ。あとはまた追々ブログを書きながら目のトレーニングをしていきます。パソコン、スマホ、テレビ等極力目に入れない生活をしていました。
週一で観ていたテレビ、BSで放映している刑事コロンボ(水曜21:00から)。
あとは先週で終わったけど全豪オープンテニスをWOWOWで観戦。
全豪が終わっちゃって少し寂しいけどコロンボ放映の日は朝から楽しいですw。
(相棒とか科捜研も良いのかもしれないけど、私は断然観るならコロンボ!古いって言われても平気。)

では、また~(^^♪
ake_i♪
nice!(19)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。