SSブログ

散歩②出会った子 [猫]

DSC_3300.JPG

日曜日の散歩中のこと。
家の近くになり出会った子は岩合さんとお知り合い??と思えるようなねこちゃんでした。
よいポーズをとってくれます。

DSC_3301.JPG
かわいいな~。すり寄る姿が私の心をぶち抜きました。
こんな出会いは滅多にありません。幸せ。参った!

今日はこれでおしまい^^

ake_i ♪


nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

リュカ

岩合さんの写真かと思ったよ(笑)
こういう出会いがあると散歩も楽しいねえ♪
あおは現在テレビ中。
番組が終わったらテレビは消して読書タイムに入ります〜^^
by リュカ (2021-03-02 09:16) 

ake_i

>リュカさん、
こういう出会いが少なくなったな~って思いながら歩いてるよ。この子とまた会えるかな?
あおちゃん、ちゃんとリュカさんの読書タイムのときは静かにしてるんだよね^^えらいぞ!
by ake_i (2021-03-02 20:21) 

ChatBleu

あ、いいなー。
この頃全然、外で猫さんに会えないの(:_;)
by ChatBleu (2021-03-02 21:15) 

YAP

これはかわいい。
懐いてるんですね。
by YAP (2021-03-03 07:11) 

ake_i

>CahtBleuさん、
ですよね><;
どこにいっちゃったんだろうって思う外のねこちゃん。春なのにな~。

>YAPさん、
かわいいでしょ。
近所の小学生たちがこの子と遊んでいました^^
人懐こいのは子供たちと触れ合っているからかな。
by ake_i (2021-03-03 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩①キャベツ就寝前のようす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。