SSブログ

ちゅ~ぶのちゅ~る&目のテストブログ [日記・雑感]

おひさ~^^です。
2018年8月27日(月曜日)午後22:20現在の様子↓

DSC_8582.JPG

今日のネコたちのおやつは
DSC_8585.JPG

ちゅ~るを見つめるネコたちに見つめられるとたまらない気持ち^^;
(ビジーの誕生日にリュカさんからプレゼントちゅ~るの最終回となった今宵デス)

私のこと。
先週末から夏バテか?
胃腸不調と右目の不調でなんとかオシゴト暮らし。
目は、かすんだりゴロゴロして痛かったり見えにくい。
怖くて月曜日、眼科行ったら「ものもらい」のよう。しばし経過観察と点眼続く。
胃腸は、大好きな担担麺も食べたくないくらい食欲減少傾向になった先週から、土曜日には医者に診てもらった。
自分の身体を大事にしなくちゃって思った4日間でした。
さすがに目が悪くなるとパソコンには向かえなく、本も読めず・・・
食べられないと余計にばてるし@@
でも頑張っても食べられないときってあるんだね。

ネコの遊びタイムもなかなか('_')
ちょっぴーを振り回していると自分の目が追いつかず@@

DSC_8600.JPG


一工夫しました。
ドアノブにちょっぴーをガムテでバッチリ張り付けました。
ネコたちは自分でパンチし、ちょっぴーを揺さぶる。そして思いのたけ遊ぶという珍しい行動が各ネコで見ることができ、頼もしいなと思ったわけ。

DSC_8598.JPG

ネコたちにも数日苦労をかけました。
前のブログのコメントも久しぶりにブログをあけてとても嬉しい。
ブログって楽しいね。
ありがとうございます。

今日はパソコンと目の関係をさぐるテストブログ。書けたから大丈夫かな~。
ake_i ♪


nice!(36) 

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。