SSブログ

スタインウェイ「D」搬入完了 [ピアノ]

想像以上の緊張感が続いた一日。
16:13頃のリビングのソファのようす。

DSC_1531.JPG
↑3月18日以来リビング生活復活。みんな疲れてるw
(ほかの子もリビングの椅子にて爆睡。)

19:00頃の仕事部屋の一部。
DSC_1536.JPG
無事、お迎えしました。弾き始めるととまらない。ぜんぜん、とまらない。
やっと出会えたって感じでその気持ちを言葉にすることが出来ません^^;

21:50頃の私。
DSC_1540.JPG

やるだけやったーーーーって感じで赤の泡飲み、精魂使い果たしバタンキュー寸前です^^;

DSC_1534.JPG
沢山の緊張が続いた二か月。
(↑写真のネコちゃんは、ビジーちゃんですw)
突然このブログを読む方は意味不明だと思いますので、ごめんなさい。

楽器:今日我が家にやってきた楽器。
疑ったことはないけどずっとこれを信じて20年以上!追求してきて本当に良かったです。
今日は、他に何も(家事も他も、ねこちゃんのトイレも・・・)していません。
家族も一部始終を同時にみているのでぐったりしてます^^;
おやすみなさい。

ake_i ♪



nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

リュカ

まずはリビング生活復活おめでとう!!!
みにゃさん^^
思いっきり寛いでね♪
そして・・・いよいよ来たのですね!
「ぜんぜん、とまらない」
その様子、すごく想像出来ます^^
そしてそのときの顔も想像しちゃう^^)b

今日はまずはぐっすり寝てね。
夢の中でもピアノ音が流れていそう♪
by リュカ (2018-04-20 23:16) 

YAP

かなり長い間、お疲れさまでした。
落ち着いたらさらに気持ちも充実してくるでしょう。
by YAP (2018-04-21 07:07) 

ake_i

>リュカさん、
ありがとうにゃ^^
今も窓辺やソファでのんびり気持ちよく過ごしてます。やっと普通の生活に戻ったにゃ。

とうとうきてしまいました。
工事が始まってから自分も何かと作業が続いていたりして気を紛らわしてたけど昨日は興奮連続で夕方にはすでにぐったり(笑)スーパーのお刺身とかでお祝いをしました。そして爆睡しました。

>YAPさん、
ありがとうございます^^
落ち着いてピアノが弾ける心境になるのはいつかな?一か月自分の練習をしていなかったので
筋肉戻さなくちゃだわ^^;
by ake_i (2018-04-21 09:05) 

kuwachan

お疲れ様、とうとう完成ですね。
ねこちゃんたちにも、日常が戻ってきたのね。

追求してきたピアノの到着、さぞかし嬉しいことでしょう。
しばらくはピアノ漬けの日々かしら^ ^
by kuwachan (2018-04-21 09:50) 

ChatBleu

お疲れ様でした!
ake_iさんも、ニャンズのみなさまも(^^;;
待ちに待ったピアノの到着ですね。
楽しいでしょう!嬉しいでしょーーー!
いいな、いいな。なんか感動が伝わってきますよー。
by ChatBleu (2018-04-21 14:37) 

ake_i

>kuwachanさん、
ありがとうございます^^
ねこちゃんたち、しあわせーーってのんびりリビングで寝てます。この一か月はねこたちも緊張してたみたい。いろんな人が来るので玄関で対応してたり。
これで大丈夫っていうことがないなぁとこの10年。スペースも金額もいろんな条件が難しかったです。もうほしいものは何もないですw
ピアノ漬けになる前に、もうちょっと庭の草取りしなくちゃ落ち着きません(苦笑)

>ChatBleuさん、
ありがとうございました^^
待ちに待ったリビング生活。ニャンズは手足を伸ばして寛ぎまくってます。その様子をみると微笑ましくって。
今朝目が覚めたとき、レッスン室に本当にピアノがあるんだろうか?って一瞬、思いました。ちゃんとありました。このピアノで一生やっていきます!もう買えません。変えません@@;

by ake_i (2018-04-21 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。