SSブログ

寝るのだ! [日記・雑感]

四月も中旬。昨年の10月から突っ走ってきた「しごと」。年末年始も体調不良以外はお休みなしでした。そろそろお休みしたいところですが、まだ当分、おやすみとれないなー。
今日は午前中、突風でこっち方面の電車は遅延や運休。午前中のお仕事はお休みしましたが、午後は晴れ!

今日も出来る限りやった一日。
頭がぼんやりしてくると良い仕事が出来ない。誰でもそうだよねー。

DSC_1347.JPG

寝まーーす☆

ake_i ♪

nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

リュカ

そうだよ!
頭がぼんやりしてるときは寝るに限ります^^
そして充電充電^^
わたしも今日は早めに寝るわ。おやすみなさい♪
by リュカ (2018-04-15 21:05) 

ChatBleu

休みが程よく入ってないと、効率悪くなるし、いいことないですよー。たまにはゆっくりしてくださいませ。
by ChatBleu (2018-04-15 21:19) 

kuwachan

疲れている時には休息に勝るものはありません。
ゆっくり休んでくださいね。
by kuwachan (2018-04-15 22:02) 

YAP

疲れているときはちゃんと休まないとね。
無理すると、たいていよくない結果になって、それが二度手間につながったりして余計な労力になってしまいます。
by YAP (2018-04-16 07:57) 

ake_i

>リュカさん、
ずっと気が張ってる日々が続いて風邪でダウンしてるとき以外は毎日毎日、充実してまして(笑)。とうとう昨日あたりから「眠りたいーモード」。今日は午後から病院だけの予定なので起きたのは8時過ぎです。
たまには、こういう日があって良いじゃないね^^

>ChatBleuさん、
そうだよね^^;
漆喰塗ったりペンキやったり仕事したり他の作業したり・・・が主に三月中旬から。その前はずっと仕事。いつ休んだか忘れちゃったくらい。
今日は天気も良いし気持ち良いね!

>kuwachanさん、
おとといくらいから、なんか疲れてるな~って。
こういうときは寝るしかないですね。
11時間くらい寝ちゃいました。ちょっとからだが痛いって感じ(笑)

>YAPさん、
疲れてる~って思ったとき、まずは「寝る」でしょ。疲れてると、食欲もなんとなくぼんやりする。食べて元気になろうって思ってるときはまだ疲れてないなって思いました(笑)
こんなに天気が良いのに8時過ぎまで寝てました^^;早く起きて洗濯とか、、、ムリでした。
by ake_i (2018-04-16 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。