SSブログ

サロンコンサート [ピアノ]

3月18日。
早起きしてピアノ練習。
ピアノ弾いているところは自撮り出来ないので撮ってもらった一枚。

DSC_0788.JPG

ずっとお世話になっている調律師さんにこの楽器最後の調律をしてもらって・・・

DSC_0793.JPG

午後から演奏会です。

DSC_0795.JPG

二か月前には今日のコンサートが決まっていたのにピアノが代わるなんて思ってなかったです。
今日がこの楽器での最後の演奏会。客席はすでに予約でいっぱいです。
楽しみです。
夜は打ち上げなので今日は早めにブログアップしました。

ake_i ♪
nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

盛会となりやすように!
打ち上げも楽しみでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-18 12:32) 

にゃごにゃご

すてきな演奏会でしょう!

by にゃごにゃご (2018-03-18 13:59) 

YAP

今頃は演奏会も終わって打ち上げでしょうか。
達成感にあふれていることと思います。
by YAP (2018-03-18 18:06) 

ChatBleu

もう終わって打ち上げでワインを楽しんでいらっしゃるかしらー。
ピアノ、新しくされるのかしら。全記事の100行になるという今後の経過とともに楽しみにしてますね。
by ChatBleu (2018-03-18 18:36) 

kuwachan

打ち上げも終わっている頃でしょか?^^
素晴らしい演奏会になったことでしょう。
by kuwachan (2018-03-18 21:49) 

ふにゃいの

演奏会、いかがでしたか。
赤泡、あけて
幸せな時間を過ごされたのでしょうね♪
by ふにゃいの (2018-03-18 23:15) 

リュカ

素敵な演奏会になったとおもいます^^
その後の美味しいひとときも楽しめたかな。
思いがいっぱい詰まったピアノ。お疲れ様でした。
あのピアノに会えて良かったな。
by リュカ (2018-03-19 11:07) 

ake_i

>ぼんぼちぼちぼちさん、
ありがとうございます^^
打ち上げ、疲れもぶっとんで楽しかったです。

>にゃごにゃごさん、
お客さんと一体になる時間が続きました。
とても熱い空間となりました^^
良かったです。

>YAPさん、
達成感って自分だけ達成しても達成感はあまり生まれませんが、昨日はそういった意味も含めて大きな達成感を味わいました。

>ChatBleuさん、
昨日はシャンパン飲みたくて(笑)飲んだけれど、そのあとはガッツリ日本酒となりました。
飲んだな~!!!
ピアノのことはしばらく続きます。毎日毎日いろいろでブログ書いててよかったってつくづく思います。

>kuwachanさん、
打ち上げは昨日は早めに切り上げることになりました。今日から工事などあるので寝坊しちゃいけないって。でも、たっぷり飲みました(笑)

>ふにゃいのさん、
演奏会、私は燃え尽きました^^
やること全部やった!!!
泡は理由合って白を開けました。なので赤泡はまた一人で楽しみます(笑)

>リュカさん、
演奏会、完全燃焼しましたよ。14:30スタートでいろいろピアノ楽曲のお話もして終わったのは17:00頃なのかな~。最後の曲を弾き終わって「もうむり!」って感じ。体力も気力も全部使っちゃって何も今ないです(笑)
リュカさんたち、ピアノとご対面してくれてそしてそういうチャンスだった先月、私もとても嬉しく思います。また来てね。

by ake_i (2018-03-19 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャンパングラス楽器の移動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。