SSブログ

月例テニスの忘年会 [テニス]

昨日の強風の中、月例テニスと忘年会が開催された。
実は7月を最後に私は月一のこのメンバーのテニスに参加出来なく過ごしていた。
DSCN7902 (600x450).jpg
今回、見学者ということで参加。
それにしても凄い風だったし寒かった@@;

その後、17時前には忘年会会場へ。
総勢21名の参加者、アメリカンスタイルのレストランは大賑わい。
うち女性は私を含めて4名。
私以外のメンバー女性、男性はテニス強豪、様々な試合でもタイトルを獲得してきた大先輩方。年齢層は、私からみたらかなーり上だけど、とにかく元気な方々だ。
仲間に入れて頂けるだけで幸せ。

DSCN7904 (600x450).jpg
男性は3000円で、女性は1000円で食事代込み飲み放題。
私は女性だけれど、1000円では申し訳ないので3000円支払い(笑)
思いっ切り飲みました!
料理もボリュームで、おいしかった。

DSCN7907 (600x450).jpg
喋ることは、テニスのことばっか^^

写真を撮ってるヒマもなし。

どうしたらテニスが巧くなるか、そして勝てるか!!!
ってことさ。
いろいろなアドバイスを受けて、それでも「巧くなりたい!!」と吠えてきたら・・・・
今日は朝から声がかれてる。
声は仕事に、差し支えたなー。

I´m O.K.\(^^)/
ake_i ♪
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

ChatBleu

風が強い日のテニスは苦手です。
特に追い風だとすぐにアウトしちゃう(:_;)
学生時代は軟式だったから特に大変だったなー。
会費が安い!なのにおいしそうです。
by ChatBleu (2014-12-19 08:05) 

YAP

いくつになっても向上心があるのはいいことです。
私はどうなんだろう?
by YAP (2014-12-19 08:22) 

kuwachan

思いっ切り飲んで^^食べて、テニス談義
楽しい時間を過ごされましたね(^_-)-☆
by kuwachan (2014-12-19 12:16) 

ake_i

☆ChatBleuさま
強風でボールは自由自在に流れていましたよ@@;
私は見学だったけれど、見ていて楽しかった(笑)
自分だったら、苦手だし、トスもぶれるし・・とかいろいろ考えちゃった。
会費が安いよね。でも美味しかったし飲み放題♪

☆YAPさま
いやいや、テニスはほんと遊びです。
が、負けっていう現実にさらされると負けたくない。
負けてばっかりだと面白くなくなっちゃうから^^;
今月はテニスお休みしていて、復帰は年明けだし。

☆kuwachanさま
はいはい。
飲みすぎましたよ@@;
テニスが出来ない今月、ちょっとつまらないけれど、こういう集会には顔を出してます(笑)
by ake_i (2014-12-19 12:28) 

kou

テニスメンバーの飲み会は、良くも悪くもテニスの話が中心になりますよね。
私がたまに飲んでいるテニスメンバーは忙しかったりテニスの曜日が変わったりなどして、最近は集まっていません。(^^;
by kou (2014-12-20 00:12) 

ake_i

☆kouさま
あっはっは~。
実は今回、テニスの話題ではないことからスタートしていたら、「なんでしごとのわだいなんだーーー。」というオジサマがいらっしゃって(笑)
そこから延々、ずっとテニスネタになったのです。
つかれたな~(爆)
私の身体が保てていたら明日もテニス女子会なのよ@@;(飲みデス。とほほ)
by ake_i (2014-12-20 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。