SSブログ

雪だるま作ろぉ~♪ [音楽]

DSCN7761 (600x450).jpg

仕事が終わってゆっくりと聞く天使のような声。
今日も仕事後、自分をもとに元すのにどうしらたよいか悩む時がしばしあったりした
夜、寝る前もちょっと神経高ぶったままだったので、
「アナと雪の女王」を初めて自宅で聞いて一緒に歌った。
気持ちがとても良いのだ♪

棄てようかと思っていた母が使っていたコンポで聴くのも何か不思議な時間だった。
DSCN7760 (600x450).jpg
明日からはこのCD、車に載せてみるかな^^

きっと私がこんなブログを書くのは初めてだと思うよ^^

ake_i ♪

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

ChatBleu

レリゴ〜♪ ですね。
うん、ake_iさんのイメージにないなぁ。珍しい。
by ChatBleu (2014-12-08 06:23) 

ake_i

☆ChatBleuさま
れりご~、れりご~~~♪♪
朝起きても張り付いてた(笑)

by ake_i (2014-12-08 08:57) 

YAP

今年はこれが流行りましたね。
ディズニー映画とか観たことがない私でさえ観ましたから。(機内プログラムでですけど。)

by YAP (2014-12-08 15:37) 

ake_i

☆YAPさま
私も実は11月までこの作品、(映画も音楽も)知らなかったのですよ。ディズニーは疎くて・・・ランドもシーも知らない人です(笑)この音楽はとても素晴らしいと今日再び感動しました。
YAPさんは機内で見たのね。魔法って夢与えてくれるけれどエルサとアナがお互いに淋しい悲しい想いをする場面も音楽から感じました。こういう夢って大人になるとすっかり忘れてしまってる空間♪

by ake_i (2014-12-08 20:29) 

リュカ

カラオケで披露してくれるかしら???(^^*)
んじゃ、私は日本語バージョンを覚えるかな?w
by リュカ (2014-12-08 21:51) 

kuwachan

実は映画見てないの~(^^ゞ
DVD借りてくるかな(笑)
by kuwachan (2014-12-09 12:11) 

ake_i

☆リュカさま
あのね~~~~><
わたし、日本語なのよぉ
英語バージョン聴いているけれど、歌うなら日本語!
松たか子と神田沙也加のデュオ、メチャ感動。巧いな~歌!!!

☆kuwachanさま
私も観てないんですが、ストーリーはわかりました。
DVDを借りてみて観たいですね。
っていっても、ゆっくりと鑑賞できるのは年内はちょっとムリ@@。今年は31日までしごとなんですよ。ってここでボヤいとくw
by ake_i (2014-12-09 13:33) 

ちぃ

わぁっ、私もアナ雪の歌好きです♪松たか子さんの声も
神田さんの声もすごく良いですねっ。
山に登りながら「空へ風に乗ってぇ~♪」雪だるま作りながら
「雪だるまつくろーー♪」(笑)
by ちぃ (2014-12-10 09:37) 

ake_i

☆ちぃさま
ま!!!
なんて素敵な歌生活!(^^)!
山に登りながら、そして雪だるま作りなが
ら!!!!!
すんごく気持ちが良いだろうな。
あの粉雪で作ったゆきだるまも歌いながらでしょ♪
by ake_i (2014-12-10 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。