SSブログ

なんと言ったらよいんでしょう。 [猫]

この一週間で二度。
朝食の支度をしているとヨハンやビジーたちが
「むむ??????」と庭に向かう窓際に集合し、全員で窓越しをガンミ!


外の様子は、、、、

≪じぃーっとヨハンたちを見ている。家の中の様子を覗ってる。網戸越し、窓の外にあるベンチにチャッカリ座ってヨハンたちを唆してる?私と目が合っても平気。物怖じすることなく飽きるとベンチからゆっくりと降りてどこかへ歩いていきます。滞在時間、大よそ3~5分くらい。≫


DSCN1011 (640x480).jpg

どこの子かわかりません。
発情している様子もありません。

なんか不思議な子だな~。
「わたしもお家に入りたいっ」って顔しているような気がしてなりません。
が、我が家は大ネコ家族で満員なの、ごめんね。('_')   ake_i ♪






nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

kuwachan

この子のノラちゃんなのかしら?
それともどこかの飼い猫ちゃんて、散策中?
やっぱり同じ猫の仲間~という意識はあるのでしょうね(笑)
by kuwachan (2014-01-29 12:36) 

ChatBleu

あららー。外猫ちゃんとしたら珍しいですよね。
こんな風におうちを人懐こくのぞいてみちゃうなんて。
by ChatBleu (2014-01-29 20:36) 

リュカ

ake_i家の様子が気になるのですね(笑)
仲間に入りたいのでしょうね−。でもここの猫マンション(w)は、すでに満室なのですよー。

昔昔、14歳の頃。官舎の一軒家に住んでいたときに、
うちのメス猫に恋をしたオス猫ちゃんが毎日ベランダに来ていたのを思い出しました(笑)
うちのオス猫には、ワンちゃんが遊びにきてましたよ。へんなのーww
by リュカ (2014-01-29 20:43) 

YAP

ガラス越しの恋...かな?
by YAP (2014-01-29 22:30) 

ake_i

☆kuwachanさま
この子が近所を歩いている姿をみたことがないのです。
なのでよけい(*_*;してます。
うちの子達も、この子が遊びに来ても威嚇することなく「ただただ」顔を突き合わせてるだけ。
仲間だぞ!!って意識なのでしょうね。



☆ChatBleuさま
珍しいですよね~。
この子は他のお家にも行ってるのかな??それともうちの子達に会いたいのかな??っていろいろ考えます。
間違ってもお家には入れてあげられないのだけれどヨハンたちに刺激与えちゃってるかも。「ぼくも、おそとにあそびにいきたい=^・^=」なぁーんて思われていたら困るわっ><


☆リュカさま
ご存知の通り我猫マンションは満室、完売御礼申し上げているのです。
空き室が待ち望まれるところですが当分は無理でしょうね(笑)
昔昔、14歳の頃って素敵な始まりね^^
リュカさんちのメスネコちゃん、それはそれは相当美人さんだったでしょう。
オスネコちゃんに犬???
考えられない@>゜@))))彡


☆YAPさま
あははは、それは美しいタイトルです。
そういうロマンチックな発想があるといいな~(笑)
これからこういったシーンのブログタイトルはYAPさんモジリでつけてみます!(^^)!
またご指示くださいませ。


by ake_i (2014-01-30 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。