SSブログ

ヨハンの妖怪か? [ペルシャ猫]

DSC_8607.JPG

これ、ヨハンのお腹についていた毛玉。
喰いつかれながら、なんとか除去。

なんか可愛いヨハンの毛玉。


DSC_8611.JPG

ヨハンのミニチュア???
ぜんぜん、違うか・・・
妖怪みたいだ!

ake_i ♪
nice!(34)  コメント(11) 

nice! 34

コメント 11

りみこ

お腹部分の毛玉はなかなか難しいですよね
カプカプされちゃいましたか(^_^)
すごく独創的な形の毛玉ですね
by りみこ (2018-09-05 06:02) 

SORI

ake_iさん おはようございます。
沢山、毛玉がとれて、大切にとっておきたくなりそうですね。
by SORI (2018-09-05 06:50) 

ChatBleu

たくさんですねー。
ヨハンちゃんの分身が作れそう。
by ChatBleu (2018-09-05 07:42) 

YAP

野菜文字に続いての新境地ですね。
さらなる新作に期待!
by YAP (2018-09-05 07:55) 

ma2ma2

沢山撮れたのですね!
モフモフですね(^^)
by ma2ma2 (2018-09-05 09:15) 

リュカ

まちがいなくヨハンちゃんの分身が出来上がるね^^
うちは、あおうみ毛あつめてるよー(笑)
いつかこれでマスコット作ってもらうんだ♪♪

妖怪ヨハン毛!!!
なんかかわいいww
by リュカ (2018-09-05 11:01) 

ake_i

>りみこさん、
お腹とおしり周りは大変です@@
ブラッシングも嫌がる子が多いです。
カプカプなんてもんじゃないですよー。
ガブガブガッツリですw
お腹部分の毛玉はなかなか難しいですよね
この毛玉、取った後テーブルの上に置いておいたら、なんか遊びたくなってしまいました(笑)

>SORIさん、
こんにちは^^
毛玉取れてさっぱりしてます。
でも、まだまだありますよ。
一日でビニール一袋くらいとれるので、保存しておくには場所が・・・(-_-;)


>ChatBleuさん、
これ、お腹のど真ん中に出来ていた毛玉一個分です。
肉?皮膚をひっぱられると嫌がるからなかなか取れませんでした。
ヨハンの分身を書いたつもりですw

>YAPさん、
あっはっはーーー(=^・・^=)
よくわかりましたこと!
使用したものは、
マッキーです^^
野菜文字に続いての新境地ですね。
さらなる新作に期待、ありがとうございます。


>ma2ma2さん、
たっくさんですwww
一日毛玉取りさぼると大変なことになります。でも毎日出来ませんが・・・(-_-;

>りゅかさん、
リュカさんは、ちゃんと集めてるんだよね^^
私も保存しておきたいと思いながら、なかなか。
袋に入れてどうやって保存すればいいんだろう?
マスコット!!!
んじゃ、妖怪ヨハン↑、
これある意味マスコットか???(笑)
昨夜、このマスコット?作ってテーブルの上に置いておいたら、朝、なくなってたし(涙)

by ake_i (2018-09-05 11:15) 

kuwachan

集めて取っておいたら毛糸ができそう!
そんな感じがしました^^
朝、無くなってしまっていた妖怪ヨハンちゃんはいずこへ?

by kuwachan (2018-09-05 12:18) 

ake_i

>kuwachanさん、
ペルシャ糸で作ったセーター(=^・^=)
それはどんなに温かいだろうね。
編み物、ぜんぜん出来ません(涙)
妖怪ヨハン、
現在、捜索中w
by ake_i (2018-09-05 15:11) 

ゆきち

こんな大きな毛玉が出来ちゃうんですね!
ブラッシングした毛を一時期集めていたのですが、ウチのはシルバータビー。掃除機にたまる灰色のゴミと同じで美しくなくてやめました^^;
by ゆきち (2018-09-05 20:06) 

ake_i

>ゆきちさん、
出来ちゃいます。これ、まだ小さい方なんですよ。
シルバータビー????
灰色のヘア、ステキだと思いますよ。
掃除機@@;そりゃ、、、、。
こてつちゃんのヘアかたまりも「みてみたい」です!!!
by ake_i (2018-09-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。