SSブログ

ポワソン展 [ペルシャ猫]

6月15日はパヴェルの誕生日!!!
12歳です。
パヴェルちゃんバースディ写真展ってかぁ^^;

リュカさんに頂いたまたたびポワソンを開封して床に置いたよ。
・・・パヴェルファミリーが集結。ポワソンでいちころになる画ですが、
(どーーーせどの子が誰だかわからないと思うので、)
「五匹のペルシャ」なんだ~っ
て見てくだされば嬉しいです。

DSC_2882.JPG
頂いたポワソン、この日のために開封せずに保管してました。
育て方が良いのかな~?みんな規律正しく作品を作ってくれました^^



DSC_2845.JPG
↑①「プロムナード・背負いポワソン」(ヨハン)


DSC_2850.JPG
↑②「アンダンテ」(歩くようなはやさで)


DSC_2852.JPG

↑③「ペルシャ軍の緊迫」

(pauze)♪♪♪
DSC_2862.JPG

↑④「ひっこみじあんのアン」(匂い嗅いでみたけど、どしたらいいかわかんないの。)
DSC_2855.JPG

↑⑤「ポワソンで腰抜かしハナコ」

DSC_2864.JPG
↑⑥「ビジーポワソン襲」

DSC_2866.JPG
↑⑦「ビジー夫パヴェルへポワソンを」(・・・泣けるw)

DSC_2868.JPG
↑⑧「パヴェルの戯れ」

DSC_2871.JPG
↑⑨「パヴェルの伸後足」

DSC_2873.JPG
↑⑩「ポワソン抱きジャンプヨハン」
(釣り上げた魚のように飛んでいたヨハン。空中激写となり不完全な作品)

DSC_2878.JPG
↑⑪「おれのLOVE♡ポワソン」(ヨハン)

私はパヴェルのお誕生日を祝って
DSC_2730.JPG
お友達から頂いたワルシャワ直送のウオッカを頂いて今宵を過ごしました。

DSC_2732.JPG
とっても芳醇なウオッカ。嬉しい贈り物です。
「パヴェルちゃん、みんなといっぱい遊べて良かったね^^」

意味不明な写真です。
ごめんなさい。やっぱりみんな同じにみえると思う。
あああ、悩む(爆)
とにかく、パベルちゃんの誕生日でした。

ake_i ♪
nice!(34)  コメント(12) 

nice! 34

コメント 12

リュカ

パヴェルさん、お誕生日おめでとぉーーー!
またたびポワソンで興奮してくれたかな?(^^)
ふふふ。上から撮ったみんな集結だと、ビジーちゃんアンちゃんの2ニャンと、パヴェルさん、ヨハンちゃん、ハナコちゃんグループには分かられるけど、そこから先が難しくなる(笑)
まだまだだなぁーww

ヨハンちゃんが一番反応した?

またおもちゃ仕入れとくからね(^^)
パヴェルさん、あらためてお誕生日おめでとぉーーー!
by リュカ (2018-06-16 06:02) 

YAP

パヴェルちゃん、誕生日おめでとうございます。
それにしても、マタタビって効くんですね。
by YAP (2018-06-16 06:53) 

ChatBleu

パヴェルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ポワゾンの魔力はすごいですねー。
区別がつかなくてもいーんです。
ake_iさんが、区別していて、5にゃんともそれぞれの良さがあってかわいければ、いいのですー。
by ChatBleu (2018-06-16 10:45) 

Boss365

おはようございます。
パヴェルちゃん誕生日おめでとう!!
集合写真見て・・・当分区別はつかない事が判明!!(⌒ー⌒)
優雅な「五匹のペルシャ」猫と理解します!!(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-06-16 11:26) 

ちぃ

うっ・・・( ꒪⌓꒪)難問でした・・・
精進しなければ!
パヴェルさん12歳のお誕生日おめでとうございます。
みなにゃんでポワソン祭り楽しそうですねー^^
ジビーさんからのプレゼント・フォー・ユー写真には思わず目頭が熱く(꒦ິ⌑꒦ີ)
キンキンに冷えてトロリとした(ていそうな)ウォッカ美味しそうです♡
by ちぃ (2018-06-16 13:28) 

ake_i

>リュカさん、
ありがとーーーー(^.^)
またたびポワソン、強烈みたいです。
なので今日は室内干ししてますwww
上空写真しか全部のネコ撮れないからどうしても5匹写そうとすると顔が撮れない^^;
でも、ビジーグループとパヴェルグループの区別が出来てるよ^^
>そこから先が難しくなる
もっと研究してください!!!(笑)

一番舞い上がったのはヨハン。でも、パヴェルもデレデレが凄かったし、ハナコはいきなり腰抜かしたよ、びっくりした。
ビジーはやや冷静、アンはご覧の通りです。
いろいろとありがとね^^
今ね、ツンデレ猫?っていう女の子用のおやつをあげてます。これ、よほど美味しいらしくおやつタイム激戦です。(私寝不足w)
このあいだペットショップで同じの見つけたので補充しました。リュカさんの贈り物はとても参考になるよ。感謝です。

by ake_i (2018-06-16 17:37) 

ake_i

>YAPさん、
ありがとうございます(^^♪
またたびって凄いですよ。
ヨハンは両手に持って飛び上がったとき、
しまった、
動画にしておけばよかったって反省しました。

by ake_i (2018-06-16 17:39) 

ake_i

>ChatBleuさん、
ありがとうーーー^^
ポワソン、すごいですね。
腰抜かしたり、ひっくりかえって起き上がらなかったり、手で持って飛び上がったり。
私は、とても忙しかったです。
集中して撮らないとってね。
ポワゾンの魔力はすごいですねー。
区別ね^^;
間違えないのは私だけなのかもしれないから。
ブログで説明しようとすると私の語彙では足りません(笑)

by ake_i (2018-06-16 17:42) 

ake_i

>Boss365さん、
こんにちは^^
ありがとうございます
(^♡^)パヴェルくんより。

五匹の顔集合写真が正面から撮れるときがあったら良いなと思うのですが、これは難題です。恐らく永久に撮れないんだと思います^^;
写真の整理してると、私もわかんなくなるんですよ>^_^<
優雅かどうかは???ですが、もの静かなネコたちということでよろしくお願いしますw


by ake_i (2018-06-16 17:46) 

ake_i

>ちぃさん、
>>>>>うっ・・・( ꒪⌓꒪)
爆笑ですw
お祝いのことばをありがとうです^^
全員がポワソンに反応してくれると思ってなかったりしたので、こういう状況になりとても時間がかかりました(汗)
ビジーがポワソンに戯れてるとき、パヴェルくんがノソノソってきて、すぐに譲った妻ビジー。
わたしには無理だな~。
ウオッカ、キンキンにガンガン凍らせて(凍らないけど)まだ残ってます。なんせ、のん兵衛なので・・・夜のおたのしみ(笑)ですキャー☆
by ake_i (2018-06-16 17:52) 

kuwachan

遅ればせながら、パヴェルくん、お誕生日おめでとう!
またたびポワソン、みんなで奪い合い、乱闘になるのかと思ったら、
お行儀が良くてびっくりです^ ^
by kuwachan (2018-06-17 18:03) 

ake_i

>kuwachanさん、
ありがとーーーーーkuwachan^^
乱闘になるって思うよね。
私も、そのことを思うと
自分が元気じゃないと乱闘止め係に徹しられないから、パヴェルの誕生日に臨みました。ぜんぜん、穏やかです。飼い主に似るんでしょうか・・・(笑)
しつれいしました♪
by ake_i (2018-06-17 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。