SSブログ

バラの香り [バラ]

今日のバラちゃん^^

DSC_2093.JPG
サイレンス イズ ゴールデン(つるバラ)。いよいよ本格的に開花スタート。
DSC_2090.JPG
可愛いよなー。

もう一つ。
ビブ ラ マリエ。
DSC_2092.JPG
香りが素晴らしいのです。
そういえば香りって書いて説明するのは難しいな。甘い香りとか、爽やかな・・・・とかだけじゃないし。バラの本にいろいろと書いてあるけど、そこで使われてる言葉が私の嗅覚では当てはまらなかったりするし。
ワインなら味!と香り!
バラの香りの違いを書くのはムズイ^^;
朝、窓をあけるといろんなバラの香りがふわぁ~って部屋に漂う。
けど、説明できません><
(もちろん良い香りです。)

DSC_2089.JPG
まだまだ蕾がいっぱいだぁ。
以上、今日のバラの一部でした。

ake_i ♪

nice!(22) 

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。