SSブログ

合理的ちゅーるの与え方(我が家編) [ペルシャ猫]

リュカさんから頂いたねこちゃんおやつ「ちゅーる」。
DSC_0416.JPG

以前に頂いて我が家のネコたちは大満足していた。そのときはお皿に入れてあげていた。
が、先週人間の手、指から頂くことを知ってしまった彼らはまたそれを期待している様子。
昨夜は思い切った。何しろ自分の手でちゅーるをあげながら撮影したいので思い切るしかなかった。

恥ずかしいけれど写真アップします。

DSC_0401.JPG

五匹いるし指は五本ある。

いきなり全員ちゅーるを食べ始めて右手でカメラを持ちながらの撮影は大変だった。

DSC_0415.JPG

よくわからないかもしれませんが、ちゅーるを堪能している(堪能した)五匹をとらえました。

というわけで夜、とても忙しい毎日です(笑)

ake_i ♪



nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

kuwachan

す、す、凄い!
猫ちゃんたち、ちゅ〜るの魅力には勝てないようですね^ ^
人間の食べ物だったら何なのかな?とふと考えたりするのですが
思い当たりません。
by kuwachan (2018-03-02 23:16) 

ChatBleu

あー、びっくりした。
ちゅーるが指と一体化して、どんな手になっちゃったの?!って思っちゃった。
by ChatBleu (2018-03-03 09:39) 

リュカ

大爆笑しちゃったよーーーー(笑)
それ、動画に撮ってCM応募したら使われるかもww
今度撮影会しようよ(爆)
ちゅ〜るちゅ〜るCIAOちゅ〜るって音楽に合わせてわらわら集まる子たちww
想像するだけで可愛くて可笑しい^m^
by リュカ (2018-03-03 10:53) 

YAP

これは飼い主にしかわからない楽しみというか、気持ちよさというか、想像できます。
by YAP (2018-03-03 16:32) 

ake_i

>kuwachnさん、
私たちも今度は一度試食タイムしましょう^^
これは、いやこれだけはどうしてこんなに夢中になるのか解明しなければなりません(笑)

>ChatBleuさん、
指はちゅーるにまみれ、匂いを消すのにお風呂入りました(笑)五本ゆびちゅーるは大好評につき毎日ではありませんが毎月24日はちゅーるの日にしようかと。昨日は予定外でね。

>リュカさん、
どうしたもんかね~。コマーシャルに応募するには皆さんのご協力がなければできません。
ただ、うまくいけば面白いことになるかね。
ともかく、またまってるやね。
リュカさんのちゅーる体験は猫人生を狂わせてしまった(笑)ありがとうね。

>YAPさん、
撮影の際には同席されませんかね(笑)
ということはおいといて
ネコがちゅーるというものにこれだけ反応を大きくするのはある種、人間はどうして??思わざるを得ません。ほんと、おかしい^^

by ake_i (2018-03-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。