SSブログ

ブログ仲間とカラオケ [日記・雑感]

20日、昼間からの忘年会。
今、これを書いているのは深夜だ@@;

有楽町ガード下で始まった忘年会は小雨降る中、カラオケ屋へ場所を移動。

DSCN7994 (600x450).jpg

なんかね~、私はこういう写真が好きです。
リュカさん、kuwachan、雅さん、kouさんと私。
一応みんなの手が写ってるのだよ。
5人で何時間忘年会やっていたんだろう。

楽しかった。

DSCN8001 (600x450).jpg

NHK朝の連続ドラマテーマ曲、まっさんの歌。
これ、歌ったことがなかったけれど、歌った。

あと、私が歌った曲のメモ。
・生まれてはじめて。
・レット・イット・ゴー。
・待つわ。
・雪だるまつくろう。
・学園天国。
あと、忘れた。
雅さんも、kouさんも、リュカさん、kuwachan、みんなレパートリーが広い、巧い!!!
私も歌、ちゃんと練習しとかなくちゃだわ。
そうしたら気持ち良く熱唱出来るだろうなぁ(^O^)

また落ち着いたらちゃんと書きます。
明日は、(っていうか、今日)おしごとと、夜は別の忘年会の予定。予定は未定。
寝ます。
おやすみだぁ~。

ake_i ♪
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

ChatBleu

お疲れ様〜。
その前にきっと、美味しそうなものがいっぱいあったのでしょうね。
昼からと聞いてるので‥‥一体、何時間?!
ま、オールかなって思っちゃったから、予想よりは早いか?!
by ChatBleu (2014-12-21 07:05) 

リュカ

おはよー!
すごいわ、すでにUPしてるなんて!!(笑)
私は、当分先になりそうだww
ほんとによく飲んだ。楽しかったね。ラーメンも(笑)
今日も忘年会なんだ(@@
おつかれさま!
by リュカ (2014-12-21 09:34) 

シルフ

アナ雪の曲が多いですね。レット・イット・ゴーは英語ヴァージョンですか?
by シルフ (2014-12-21 10:55) 

kuwachan

おはようございます!
もうアップですか、早っ^^
昨夜はお疲れさま~今回も楽しかったですね♪
私は昔の歌ばかりだし、途中は抜けてるしで、酔っ払っている状態でないと
悲惨な状態だけど、皆様はホントレパートリーが広くて上手ですね(^^ゞ
by kuwachan (2014-12-21 11:26) 

YAP

金曜日は職場の忘年会だったのですが、顧客企業との電話会議が深夜に及び、参加できませんでした...
ああ、カラオケでスカーッと発散したいです。
私もレパートリー広いですよ。
by YAP (2014-12-21 14:34) 

kou

カラオケ、たくさん歌いました。
懐メロが盛り上がりますね、やっぱり。(^^)
たぶんカラオケルームには5時間くらいいたかと思います。
私のアップは数日後になる予定です。(^^;
by kou (2014-12-21 21:51) 

ake_i

☆ChatBleuさま
はい、ありがとう^^;
美味しいものもあったし、不思議な食べ物もあったし、どうブログに書いたら良いか迷ってる@@;
昼からなので見込みとしては夕食は家?と思ってたけれど、結果終電でした(アハ)
土曜日なのに終電もバスターミナルもタクシー乗り場も我が家付近の道路も迎車で混雑。驚いた><

☆リュカさま
とりあえず帰宅してPCに向かったよ(笑)
だって、激動のウイークエンドだってわかってたからね^^;
ほんとに長時間楽しかった。
東京駅のラーメン屋、入れて良かった。あれ食べてなかったら翌日ぶっ倒れてたよ。さすがに電車ではまたまた爆睡してたし@@;
また楽しい会をやれるように~と祈るばかりです(爆)

☆シルフさま
レット・イット・ゴーは松たかこバージョンでした。
あれ、難しいよ~。
英語も今度は歌えるように練習中ってか~(笑)

☆kuwachanさま
帰宅してまずカメラの中がどうなっているのかPCで確認したのだ(笑)
そしたら、どうしていいのかわからない写真も多々^^;
kuwachanの歌、しっとりとしていて聴いていても心が和みました。
それぞれの個性が出るカラオケ!!!
定番化と言われていたけれど、ほんとかな~???
土曜日で正解だったと思います。
次回は着物で登場される人もいるということですが♪

☆YAPさま
ええええええ????
お仕事で忘年会に参加出来なかったのですか!
そんなぁ~><
それも電話会議が深夜。本当にお疲れ様です。
YAPさんは今回の出張に何千曲の音楽を詰め込んでいっているし、相当なレパートリーでしょう。
そして、歌いたいでしょう!!!!!!!!!!
機会あれば、是非聞かせてください!(^^)!

☆kouさま
kouさん、ひたすら歌いまくっておられました。
すごいな~、あのレパートリー。
速い歌詞もはずすことなく歌えるのって拍手です。
雅さんもだしぃ!!!
カラオケルームに5時間@@;
そんな感じがしなかったのだけれど、ぜんぜん(笑)
懐メロ、良いですね~。
また他にもCDを搭載して運転しますw
何にしようかな~♪

by ake_i (2014-12-22 10:47) 

雅

土曜日はお疲れ様でした。
夕方5時位に入って10時くらいまでいましたんで5時間ですね。
あっという間でしたけど。

by (2014-12-23 20:04) 

ake_i

☆雅さま
ですよね~。
私もカメラの撮影時刻をちゃんと見てみたら、そんな感じの五時間でしたよ。
長いとは全く思わなかった(笑)

カラオケ!
良いね(~▽~@)♪♪♪
by ake_i (2014-12-23 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。