SSブログ

とにかく今日は寝ます [ピアノ]

内容四時間の演奏会。レクチャーはリアルタイムでの状況もふまえたものと、事前にサーチしていたものの両方を準備して進行。12:30開演から16:30終演の予定が、時計をみながら進めていたにもかかわらず、全ての内容が終わったのが16:55。残り五分。この続きはまた次回!!!と日時も決まっていないまま終演。演奏家たち、本当によく弾いてくれました。私は用意したソロの曲、一曲のみ@@;(笑)だからこの続きは次回?
4時間の長丁場、途中休憩10分はあったものの、私は朝5時から起きて支度、等で朝食、昼食とれず・・・・
今日は、もう寝ます。
DSCN5684 (640x480).jpg

濃厚な一日、濃密な音楽に触れることが出来てともかく良かった。
スタッフのKさん、Iさん、本当に助かりました。これで新たな舞台環境のことも勉強になりました。
おやすみなさい。ake_i ♪
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

YAP

朝昼抜きなほどの慌しさの中、濃厚な一日を終えることができたということで、お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。
by YAP (2014-09-14 06:29) 

kuwachan

お疲れさまでした。
昨夜はゆっくりお休みになれましたか?
疲れすぎると眠れなかったりってこともありますから。
濃厚な一日だったということは、演奏会はきっと満足の行くものとなったのでしょう。
終わったばかりでなんですが、皆さん続きを楽しみにしてるのでは?^^
by kuwachan (2014-09-14 16:06) 

ake_i

☆YAPさま
ほんとに食べる時間がなかったです@@;気が付いたら、自宅での夜。
集中って、食欲も止めちゃうのかな???って、こういうときはいつも思います。
と言いながら、レッドブルは先日、意外と効果がみられたので前日に仕入れて、本番前に飲んでました^^

☆kuwachanさま
おっしゃるとおりです。身体の疲労のときはよく寝ちゃうのですが、脳の疲労の場合、興奮が冷めずに眠れないということを何度も経験しています。
昨日は、長時間だったので打ち上げなどもなく、さっさと帰ったのですが、疲れているのに眠れず・・・だったな~。ということで、こういう日の翌日は絶対に使い物にならないわたしです。昨日のこと以外も含めて緊張が続いた夏。やっとひと段落かな。いやいや、まだいろいろとあるのですが、ここでちょっと休憩はします。ちょっとだけね^^♪
by ake_i (2014-09-14 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピアノって本当におもしろい休息日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。