SSブログ

箱とネコ [ペルシャ猫]

先日、知り合いから旅のお土産でお菓子を頂いた^^
箱の中が空っぽになったので資源ごみにするために潰そうと思ってテーブルの上に置いた。

DSCN5658 (500x375).jpg
小さな箱のフタ。

DSCN5656 (500x375).jpg
早々に侵入されてしまった@@;
ここじゃ、ゆっくり出来ないだろうに(..)
DSCN5659 (500x375).jpg
「あた?フタ。。。><」ぶっ壊れるまで捨てられないな~

細々、いろいろなことが立て続けに起こり、時間的にも目一杯な最近。
こんなことブログに書いてもな~とわかっているけど、毎日のことを書く私のブログ。元気に毎日!っていうわけには、なかなか事はいかないものだ。私も、あたフタの感じ。
なんとかなる!かな?
休息一番、「づがれだー」の夜。
お休みなさいませ。ake_i ♪
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

YAP

いろいろリフレッシュできそうなことにトライしましょう。
私もそうして出張を乗り切っていきます。
この2日間は仕事のことを忘れます。
by YAP (2014-09-20 22:53) 

ake_i

☆YAPさま
おっしゃる通りです!(^^)!
今日はこちらは快晴。とは言ってもお仕事なんですがね~><
YAPさんはそちらで休日を満喫されていることでしょう。
その辺のところも楽しみにしています♪
by ake_i (2014-09-21 08:28) 

ChatBleu

そうです、そうです。ブログが自分の気持ちのバロメーター。好きにやりましょ。
猫って箱が好きですよねー。狭くて入りにくそうなところも気持ち良さそうに入ってるし。

by ChatBleu (2014-09-21 10:35) 

ake_i

☆ChatBleuさま
は~ぁい、ありがとぉ!!!!
コメント読んで元気に過ごしてます。
箱に入られちゃうとその箱は壊れるまで捨てられないのよね。

by ake_i (2014-09-21 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

挨拶バターナッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。