SSブログ

さっぱりしたぁ~ [日記・雑感]

2010年より母の成年後見人の私。(頭の病気だから管理してあげないとならない長女ですw)
普段は何も母のために出来ない自分だけれどこの報告書だけはしっかり任務遂行を決意して4年。
今日、ようやく家庭裁判所に提出する2013.6~2014.5事務報告書作成、提出ファイル梱包作業が完了^^
毎年、報告書の控えを大切に保存してる。
あとで何か言われても手元に自分が書いたものがないと話にならないからね。
提出期限は6月25日だったけれど、こんなものこの日まで宿題残すの絶対イヤだった(苦笑)
↓下の写真。わかりにくいと思うけれど。
右のファイルは自分保管用。
左のものは提出用ファイルを、ゆうパックに梱包したもの。ゆうパックは明朝、郵便局に持ってく~

DSCN4188 (800x600).jpg
これで自分の仕事にまた集中出来るはずだけど、マジ疲れた。この一週間、ビールもまずかったし><
今日、計算機ぶっ叩きの生活が終わった~どこか旅に出たいぞ!!!ake_i ♪
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 13

ChatBleu

お疲れ様!
それはもうすっきりしたでしょう。祝杯ですねっ^^
by ChatBleu (2014-06-13 07:03) 

YAP

お疲れ様でした。
お母様のお世話をされて、その行動は私も見習わねば。
ぜひともどこかへお出かけしてください。
by YAP (2014-06-13 08:25) 

リュカ

おつかれさまー!!!!
今日は祝杯だね!ワールドカップも始まったことだし、応援しながらグビグビー!
・・・思い出しちゃった(笑)
伊豆山神社近くの、、あの素敵な宿泊場所ww
懐かしいなあ~~~(ToT)
また泊まりたいよぉぉぉ。。。叶わぬ夢だけど;;
by リュカ (2014-06-13 09:44) 

ake_i

☆ChatBleuさま
すっきりと目覚めた今日の朝でした^^毎日、朝起きると前日の作業の続きがあたまに浮かんできてた。今日は暑いし天気だし美味しい泡が飲めそうだ♪

☆YAPさま
普段は本当に母の面倒をみることが出来てません><お任せばかりなんです。
でもこれだけは絶対に私の仕事!って毎年あたまを抱えながら過ごす時期。終わりました^^まだ旅には出られないけれど予定を立てる楽しみの時間が出来ましたよ♪
by ake_i (2014-06-13 09:52) 

ちぃ

お疲れさまでしたーー(^0^)/
美味しいワインいっぱ~い飲んで疲れをとって ぜひ楽しい旅もしてくださいなーっ!!
by ちぃ (2014-06-13 09:55) 

ake_i

☆リュカさま
そうだったよね~(笑)(笑)あの酔っぱらいは忘れられない。伊豆山神社!!!
ほんとに最後に行っておいて良かったね☆またああいうところが見つかるといいんだけれどさ。(帰りに東京のビモン、あれも懐かしい。)
ワールドカップが始まった。今日は天気も良い!!!
洗濯ものもよく乾く(爆)・・・昨夜はヨハンの洗濯もしちゃいました。今日はパヴェルの洗濯もしまーーーす♪

by ake_i (2014-06-13 09:56) 

ake_i

☆ちぃさま
ありがとーーーー\(^o^)/!
美味しいワインがやっと飲めそうだよ~。
旅は企画中・・・・・じゃ~ん♪
by ake_i (2014-06-13 09:57) 

kuwachan

無事完了したのですね、お疲れ様でした!
少しはお役に立てたでしょうか?
そうだったらよかったのですが・・・・^^
これでスッキリサッパリですね(^_-)-☆


by kuwachan (2014-06-13 12:11) 

シルフ

色々とご苦労様でした。
旅は色んな面でリフレッシュできます。
自分自身をリセットしてください。
私もコレから大々的な旅行計画があります(笑)
by シルフ (2014-06-13 12:20) 

sarusan

美味しい野菜を頂いてエネルギーを蓄えてください。
by sarusan (2014-06-13 13:09) 

ake_i

☆kuwachanさま
ありがとうございました!!!
ただ、計算数字などは前年までの用紙に付け足していくので、それは手書きしました。
とか、来年は完璧に使いこなせるよう勉強しときます。
これでサッパリしましたよ。今日は残務?整理して来年のためにファイルを新しくしたところ~。

☆シルフさま
そうですね~旅!!!
まあ今回のこの件は年に一度ですが私もずっと昔から何か頑張った後は旅に出ていたので、今またリセット企画しなくちゃって思ってます。((笑))
シルフさんは大々的なんですね~。
どこに行っちゃうんだろう。私はプチ旅予定です♪

☆sarusanさま
はい!!!!
今朝、レタスとか春菊とか採ってきましたからエネルギー充電は完璧だと思います^^
春菊って今出来るのかな??と不思議だけれど(笑)食べます。


by ake_i (2014-06-13 14:33) 

リュカ

ヨハンちゃんの洗濯!!!(笑)
家で洗濯したのかしら(^▽^
うちも、そろそろあおの洗濯をしたいーww
ちゅぱちゅぱしすぎで、顔の周りがヨダレ臭い(笑)
by リュカ (2014-06-13 15:24) 

ake_i

☆リュカさま
はいはい、ヨハンの洗濯は私のバスタイム中で仲良く洗濯となったよ。やっぱり小さい頃、お風呂が好きだったので今も暴れずお利口さんだった。しかし、ヨハン洗濯後私は急に眠くなり、ドライヤーせず・・・・朝、ヨハンはくせ毛がすごかったですw
顔の回りのよだれ!!!それも可愛いんだよね(笑)
あおちゃんうみちゃん、洗濯しちゃって~~~~~>゜))))彡さっきパヴェル洗濯完了!
by ake_i (2014-06-13 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。