SSブログ

ネコ入り帽子 [ペルシャ猫]

DSCN3583 (1024x768).jpg
「はろー!
おひさーー!!
あたし、アン^^。」


DSCN3581 (640x480).jpg
「あのね、これが、ひっくり返っていたわけ。」

DSCN3579 (640x480).jpg
「こんなところで寝るw???@@;
しら~(ー_ー)!!としてるほうが、あたし。」

DSCN3587 (1024x768).jpg
「ごめんなさい:-:-)って感じもするし。
ま、いいわ、好きなようにしてもらいましょ。
今日のご案内は、わたくし、アンでした。
みなさま、ごきげんよう、さようならっ・・・アンより」

DSCN3575 (640x480).jpg
@@ボーーーーっ@@
↑マリアです。   ake_i
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

リュカ

こういうの、絶対入りますよねーーー!(笑)
でもマリアちゃん、ちんまりきちんと収まってて可愛い^^
しかも最後の写真、こういうオブジェがありそうな感じだよ♪
アンちゃんは入りたがらないのかな?^ω^
by リュカ (2014-05-15 10:54) 

kuwachan

わ~可愛い!スッポリ入っている~~^^
こういう狭いところって落ち着くのかな。上手に入りますね(笑)
by kuwachan (2014-05-15 12:21) 

ake_i

☆リュカさま
ええええ@@;
もしかしてリュカさんちもこういうのに入るの?
うちは麦わら帽子って春先から夏の終わりまで出しっぱなし。でも今までここにネコが入ったことがなかったの。
最後の写真は、画家さんが描いてくれたら嬉しい構図なんです。
マリア以外は、サイズ的に入れないんです。just fit~♪

☆kuwachanさま
すっぽり入っちゃって(笑)
狭くて身体が収まるところが安心して寝られるんでしょうね。
私と同じです。
麦わら帽子、大中小のサイズで6個置いてあったら全員入るのかな?
by ake_i (2014-05-15 13:42) 

ちぃ

わぁ~、かわいい~(^0^)/
帽子からもっこもこですねーっ、マリアちゃんの寝起き顔もかわいいです♪
アンちゃん&マリアちゃんって姉妹なのですか?♪
by ちぃ (2014-05-15 20:37) 

ake_i

☆ちぃさま
うふふ^^
庭用帽子はしまっちゃいました(笑)私がかぶるときにマリアが入ってると追い出すのが可哀想で帽子をかぶれなくなっちゃうので><
アンとマリアは姉妹です。


by ake_i (2014-05-15 22:47) 

ChatBleu

ねこ鍋ならぬ、ねこ帽子?!
ちょっと、きつきつかなぁ~。
でも、満足そうなお顔してますねっ^^
by ChatBleu (2014-05-16 00:19) 

ake_i

☆ChatBleuさま
うmmmm、彼女自身は満足みたいですが。
余裕はありませんね@@;
この帽子は私がかぶるときに猫入りだと
使用するのに躊躇するため、使用禁止とした次第ですw♪
by ake_i (2014-05-16 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。