SSブログ

つっぷし寝 [ペルシャ猫]

DSCN3306 (1024x768).jpg
↑マリア。
昨夜、リビングのテーブル上の様子を撮影。

学生時代、試験前の一夜漬け中、
机上でこんな風になっていたような遠い記憶が蘇った('_')  ake_i ♪
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

uta

やっぱ、つっぷすww
これくらい熟睡されていますと、ひっくりかえしても
起きないのかなー、なんて。
少し前に赤ちゃんで流行った寝相アートにトライ!
by uta (2014-05-13 10:05) 

リュカ

にゃははは(笑)
つっぷして寝てるーーー^m^
ake_iさんもこんな風につっぷしてた学生さんだったのねw
同じだ。
でも学生時代と今とで違うところは、今こんな風につっぷして寝ると
おでこやホッペに痕がついて、なかなかとれないことなのだ!(泣)
by リュカ (2014-05-13 10:10) 

kuwachan

昨日の夜の私の姿と同じだわ^^;
眠気に負けてそのままってことがいまだによくあります(笑)
リュカさんと同様、私も痕が取れなくてね・・・やはりこれも年齢のせいなのね。
by kuwachan (2014-05-13 12:53) 

ChatBleu

つっぷし寝もすごいけど、ひげがあっちゃこっちゃにいっちゃってるのがすごーい^m^
by ChatBleu (2014-05-13 19:49) 

moz

ほんとです。
ヒゲが~ 笑 ^^;
by moz (2014-05-14 06:06) 

ake_i

☆utaさま
「おい、だいじょうぶか?@@」って声かけるけど、全然起きないよ。
耳がぴくっともしないし:-)
気持ち良く爆睡してるんでしょw
つっぷす!!!赤ちゃんもあるよね~(^_^))))-寝相あーと???

☆リュカさま
他の子はつっぷさないの。
マリアだけつっぷすw
あおちゃん、うみちゃんのつっぷしも見たことないし。
電車の中で爆睡と滅多に向かわない勉強机ではつっぷし寝、得意だった。
つっぷし寝痕!!!
ぎゃー>゜))))彡でしょ。
カーペット模様とか枕の折り目模様、いろんな模様には気を付けてつっぷそう\(◎o◎)/!

☆kuwachanさま
ぶはっ!
kuwachanは一昨日の夜、つっぷししてたのか~@@;
オツカレサマだね。
痕がつかないように、つっぷす直前に顔を奥場所を確認しましょう(爆)
私も、ちょっと睡眠入っちゃって気が付くと跡付\(◎o◎)/!
仕事のときとかさいあくwww

☆ChatBleuさま
そうね@@;
ちゃんと見るとひげが自由奔放だ。
マリアの寝てる間に荒れたい放題だわ((+_+))

☆mozさま
ヒゲが・・・
えすぷれっしーぼ!!!!になってるw♪w

by ake_i (2014-05-14 09:10) 

ちぃ

かわいい寝顔~(^0^)/
ヒゲ?眉毛?が、わけわからない状態になってますねーっ(^^
by ちぃ (2014-05-14 19:21) 

ake_i

☆ちぃさま
こういう寝方を見てると思わず、ちょっかい出したくなります(笑)
ひげ!!!ですw
ごちゃごちゃでしょ>゜))))彡
by ake_i (2014-05-15 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。