SSブログ

〝葡萄酒場〟にてお祝いの会 [日記・雑感]

7月11日、午後4時20分。




P1040335.JPG
ここを通過。




P1040337.JPG

向かう先は、ココです。お店情報はクリックしてみてくださいね。


da-kuraさんご夫妻のご結婚祝いです。

集まった方々は、
リュカさんご夫妻、reiさん、ゆきぽんさん、
甘党大王さん、
green_blue_skyさん、計7組のソネット仲間です。



P1040350.JPG

フィジーから無事に帰国されたda-kuraさんご夫妻は、南国の香りと幸せな笑みをいっぱいに浮かべて登場されました。
あーーーー、本当にお幸せそうでしたよ☆


お料理もお酒ももちろん進みますが、貸し切ったこのお店の中は私たちの笑い声と話しで割れんばかりの大音量でした。

何回、乾杯したでしょう。

私はこの日、ビールを中心に頂きました。
が、他の方は白、赤ワインを、、、、、あれっ?日本酒の人もいたような?

ゆきぽんと私、正面に座り、

ずっと

「私、ビビビ・・・・でいくわっ、」ってビール仲間でした。



P1040361.JPG



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


いろんなお話したかったけれど、なんで楽しい時間は瞬く間に過ぎていくのでしょう。
おしゃべりしていて、楽しくて涙が止まらなくなったり、リュカさんのご主人とテニスのお話しが出来たり、
ウィーンから湯布院へ飛ぶ提案をしてくれたゆきぽん(笑)←凄く難しい問題

どれだけお喋りしたでしょう。
壁にかけてあるゲームも面白かった。

あっという間にお開き。

green_blue_skyさん、reiさん、ゆきぽんさん、あのあとの軽食も楽しかったね。

そんなことをしていたら・・・・

結局、私の家に向かう終電車はなくなり、


とうとう、ゆきぽんのご主人さまがJR某駅から私の自宅まで車で運んでくださいました。

ブログで拝見しているゆきぽんのご主人さまのイメージとは全然?違い、とっても、とっても優しく、おおらかで
ゆきぽんはこのご主人さまに包みこまれているんだな~~~としみじみ思いました。

そして、我が家の玄関先で、なんとソネットブログの方としては初めて、我が家の子猫まだいる3匹を抱っこしていったんですよ~~~~~~^^

何時?
ってぇ??

何時だっけーーーー???
おそらく、午前1時は完璧に過ぎてたよねっ?ゆきぽん(笑)




軽食をとっていた?席で隣に座ったgreen_blue_skyさん、reiさん、私、また涙流しちゃってましたけれど、嬉しいお話が出来てとても幸せでした。
ハンカチを差し出してくれてありがとう。

reiさんが私のウィーン行きを応援していてくださり、涙の出るプレゼントを頂戴しました。

P1040414.JPG
冷凍庫で冷やして使うもの。

P1040411.JPG

P1040408.JPG
梅干しのお菓子も嬉しいね~~~~~~~。
感謝です。練習していらいらしたら、梅ぼしのお菓子食べますよ。ありがとう☆



リュカさんご夫妻、黄色いボール大会は有明[exclamation]ですかね~~~~@@?
楽しみです。
帰国したら筋トレからやり直します、よろしくお手合わせの程を(爆)
クッキー、ありがとう☆


P1040420.JPGP1040421.JPG

P1040422.JPGP1040423.JPG







甘党大王さん、生年月日をお聞きし、びっくりいたしました。
まぁ、そのお美しさを5月に知った時からこの日、その美しさの秘訣を次回はお聞きしたいものです。
ウィーンのお話しも楽しかったですぅ。
紅茶、とても深い味わいです。早速頂きました、ありがとう☆


P1040429.JPG

P1040427.JPG




da-kuraさんご夫妻、私は、お二人を拝見しているだけで幸せな気持ちになります。
奥様の微笑みが以前にも増して光輝き、美しさ100倍。
アクセサリーの光もさることながら、奥様のお幸せなお顔を拝見するたびにda-kuraさんの深ーーーーーい愛情を感じます。
末永く、お幸せに!!!

da-kuraさんとのブログの出会いから、こんなに素敵な出会いが広がり私はとても嬉しく思います。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


今日は少々睡眠不足ですが、体長はすこぶる良好!!!

朝は、チーズ&ベーコントーストとトマトジュース
昼は、冷やし中華を頂きました、とさっ!!



nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

green_blue_sky

お疲れ様でした。
私は12時過ぎに自宅に到着・・・
寝不足は早く治してください。

今メッセで返事を書きます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-12 17:54) 

ゆきぽん

ビビビ・・・です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
いやぁ~楽しかったですね♪
貸し切りなら某店のように
叱られる事もないし(T▽T)アハハ!

湯布院は・・・
自分が一番びっくりしてしまった(*≧m≦*)ププッ

うちのヘッポコ運転手がヘマったせいで
予定より帰りが遅くなっちゃって(-"-;A ...アセアセ

可愛いチビちゃんを抱っこ出来て幸せでした~~。
ビビビの香りを漂わせて頬づりされて
驚いたことでしょう・・・チビちゃん・・・・

今度はake_iさんの凱旋帰国会(湯布院後w)
をしましょうね~~。

あ!ブルーベリーとっても新鮮で美味しかった!
私も少ない写真を早くアップしなきゃ・・・
明日にでも・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ



by ゆきぽん (2009-07-12 19:38) 

リュカ

お疲れ様でした^^
夕方reiちゃんに会って、デジカメ受け取りました。
そして、私が帰った後の話を教えて貰いましたよ。
なので、湯布院ネタ分かります(笑)
by リュカ (2009-07-12 19:57) 

ユキ

一時過ぎにご飯作ったの?
と内輪にしかわからない突っ込みの私(^-^;
それにしてもしかし、会えるのはいつの日か!
出産祝いパーティーしてくださいっ
by ユキ (2009-07-12 20:28) 

甘党大王

こんばんわ~(●^o^●)V
スッキリ爽やかな♡甘党大王です~・・・って(^^ゞ
今じゃ遅いか(・.・;)
合流以前から皆様の手を煩わせてしまって(^_^;)
本当にお恥ずかしい限り。。。
赤いワイシャツの優しい御主人様を駅まで行かせてしまった悪~~~い私。反省しています~。
大切な席なのに(^^ゞ最後までドジさ加減爆発( 一一)
こんな私ですが御一緒出来て本当に楽しい時間を
ありがとうございました♡
あの後無事に?予定通り2・3駅を通り過ぎ(^^ゞ
遠回りをして(*^。^*)♡帰宅致しました。。。
我ながら、イイ歳をしてお恥ずかしい~~~。
でも、久々に心から自分の為の楽しい時間を過ごす事が出来、皆さんに感謝しています。
コレに懲りず(^^ゞ次回もお会いできます様ヨロシク~♡
by 甘党大王 (2009-07-12 20:53) 

rei

お疲れ様~♪
昨夜はホントに楽しいパーティーでしたねっ!
ハプニングもいろいろあったけど、これも良き
思い出(*^m^*)。
時間がもっとあればもっともっとお話ししたかったなー。
また、飲みましょうね!!
by rei (2009-07-12 23:15) 

お茶屋

素敵なオフ会のご様子☆
まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2009-07-13 00:39) 

たろう

ソネブロ仲間でお祝い♪
いいですね(^^)

by たろう (2009-07-13 06:14) 

da-kura

感謝の一言!
by da-kura (2009-07-13 06:52) 

zenjimaru

楽しいオフ会だったようです
ブログで知り合った皆さんと気分転換できて、なによりでした
優しい皆様の心遣いが伝わってきました
終電がなくなるまで飲むのも、たまには許されるでしょうが
お腹を空かしている子がいる事は忘れないで下さいよ~(笑)
by zenjimaru (2009-07-13 15:26) 

あやっぴぃ

お久しぶりです♪
ステキなオフ会の様子が伝わってきましたよ^^
by あやっぴぃ (2009-07-13 17:39) 

haru

ステキな長皿はda-kuraさん家へ
もらわれていったんですねぇ~っ^^
お花見に続き楽しそうな会ですねっ♪
by haru (2009-07-16 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。