SSブログ

人参畑より実況撮影 [ガーデニング]

最新の人参畑で撮影。


DSC_2484.JPG

どんだけ
人参
育ててるの???

「数えきれないくらいです。」

細い左の列も人参。
太い右の列も人参・・・・
一番左の列は小松菜です。たべごろ。

「家庭菜園ですw」


DSC_2483.JPG

一日に我が家で料理して食べる分は↑
これくらい。

全然減りません。
人参の根より、最近は人参の葉っぱの方が断然美味しく食べるようになりました。
なので、やっぱり毎日人参の葉っぱ生活w

出荷いそがしいですw
ake_i ♪
nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

kuwachan

人参の葉っぱが綺麗!美味しそうです。
近くだったら絶対に駆け付けるのに残念です。
by kuwachan (2018-06-02 16:36) 

YAP

野菜の収穫量からすると、ほぼ自給自足ですかね。
「家庭菜園以上、農家未満」くらいですか?
by YAP (2018-06-02 19:09) 

ChatBleu

すごい(@_@)
人参ってそうたくさん使えないから消費するのが大変そう!
by ChatBleu (2018-06-02 22:32) 

ake_i

>kuwachanさん、
も、たいへん過ぎます。
(*_*)
人参、新鮮でとても美味しいのですがおいつきません@@

by ake_i (2018-06-02 22:54) 

ake_i

>YAPさん、
人参、買わないですんでます。
農家未満ですね!
家庭菜園の域をこえてるとおもいますw

by ake_i (2018-06-02 22:55) 

ake_i

>ChatBleuさん、
これ現実でみたら倒れますよ@@
なんとか消費しちゃうところが
ちょっとねーーー(笑)
by ake_i (2018-06-02 22:57) 

ふにゃいの

一番上の写真、ほんと葉っぱがきれいで
いいですね~。
しかし、1日の料理の量も
そこそこ多い感じなのに、これでへらないとは。
ミニ農園レベルな気がしました。
by ふにゃいの (2018-06-02 23:51) 

ake_i

>ふにゃいのさん、
人参はレタスや小松菜のように葉に虫がつきにくくて元気に育ちます。
でもね~
一日の料理量はハンパないと自分で思います(笑)
人参、ぜーーーんぜん減りません@@;
ミニミニ?農園ですねーーー。
昨日もちゃんとアド街観ました☆
by ake_i (2018-06-03 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。