SSブログ

LUMIX -L1 [日記・雑感]

DSCN5663 (640x480).jpg
これも仕事の準備の一つ。
2007年に購入したこのカメラ。買った動機はブログの写真のため。合わせてマクロレンズも揃え2~3年はこのカメラと小さなデジカメLUMIXで撮影していた。海外に行くときもこのセットだった。
ずっしりとした重みが何とも言えないのだけれど、実際には出かける際、カメラ重量に負けて、ここ数年は今使っているカメラ(Nikon)が日常使いのものとなってる。
しばらく使っていなかったこのLUMIXとビデオカメラ(Sonyハンディカム)計二台を今日、点検し、スタンバイ完了。一応、Nikonも点検しちゃったりしてるw
カメラ自体は直接、私の仕事とは関係ないのだけれど、このカメラとビデオカメラがいつも私の仕事風景を記録に残し続けてきてくれたな^^(カメラマンに感謝!)
振り返るといろいろなステージが蘇ってくる。中には観たくないシーンもあるけれど、そうは言っても懐かしい良い思い出だ\(^^)/
ake_i ♪
nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。