SSブログ

二月堂のお水取り [ピアノ]

110313_193139.jpg奈良にいます。こちらにいてもテレビをつけると地震ニュース。関東は計画停電も行われる様子。そして大規模余震も想定されているようですね。↑写真は、昨夜、見ることが出来た東大寺二月堂のお水取りが終わった直後のお堂です。写っている人は知らない人です。それにしても、不安な日本(-.-)

nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 9

kuwachan

こんにちは。
今朝から計画節電が始まったため電車の本数が抑えられ
私が利用している私鉄は階段規制もあって通勤は大混乱でした。
by kuwachan (2011-03-14 12:39) 

うっしー

早く普通の生活がしたいところですが、
それよりも、被災地での救助・救援 及び 復旧を祈るばかりです。。。
by うっしー (2011-03-14 13:55) 

こんとらばっそ

多くの方々が被災されているのをみると
とても心が痛みます。
何か出来ることは無いか思案中です。

by こんとらばっそ (2011-03-14 18:02) 

green_blue_sky

関東の人でも西に避難している人がいるそうです。
by green_blue_sky (2011-03-14 20:02) 

リュカ

こっちに帰ってこないで、そのまま奈良に居たほうが安全?って思っちゃうね^^;
被爆はしたくないなあ。
by リュカ (2011-03-14 20:31) 

オカジュン765

こんばんわ。そうでしたね。お水取りでしたね。仕事ですっかり忘れていました。
まだ仕事中ですのでこれにて。
by オカジュン765 (2011-03-14 21:38) 

あらっ!たまちゃん。

何か出来ぬか、と。。。
被災地が広域過ぎて、受け入れ態勢も。。。><
by あらっ!たまちゃん。 (2011-03-14 22:34) 

ゆきぽん

おひさしブリで~す♪
奈良にイルのですかぁ。

イマも揺れましたよ・・・。
関東、危険ナリ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さすがのワタシも、津波以降、ビア呑んでまセンww
by ゆきぽん (2011-03-15 23:07) 

未来

歳月のうちには、色んな大変なことが折り重なることがあるものですね。
日本人は今、試練の時なのかもしれませんね。
by 未来 (2011-03-17 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山祖母を見舞う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。