SSブログ

おやすみ [日記・雑感]

DSC_0347.JPG

ここ数日間寝込み中。

料理と家事:しないと家は大変なことになります(汗)
ネコたち:わたしが寝てばかりいるとネコたちも寝てばかりです うごきません(衰)
ジャガイモ料理:いろいろ品種も集まっているので一刻もはやくしたいです(喜)


寝込んだ後は家事、仕事、ねこ事 等に追われる予定。
ちょっとおやすみします。
だいじょーぶw

DSC_0574.JPG

ake_i ♪


nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

さる1号

あらら、風邪ですか?
お大事に・・・・
by さる1号 (2019-11-09 06:10) 

YAP

大丈夫でしょうか?
最近、朝晩と昼間の気温差が激しいし、体調崩したり疲れが出たりする人多いですよね。
お大事になさってください。
by YAP (2019-11-09 07:02) 

ChatBleu

風邪ですか?お大事に!
by ChatBleu (2019-11-09 09:51) 

ake_i

>さる1号さん、
まだ駄目ですw・・・・

>YAPさん、
多いですよね。今までこの時期に体調崩すのは滅多になかったです・・・

>ChatBleuさん、
ありがとうございます!
by ake_i (2019-11-09 10:01) 

リュカ

あたたかくして、しっかり休んでよぉ〜
ヨハンちゃんとダラダラ寝るべし!!!(笑)
熱は?大丈夫?

by リュカ (2019-11-09 14:54) 

ma2ma2

風邪ですか、僕も喉が痛くて咳がでるので朝一で病院に行って薬貰って来ました。
小田指示にしてください。
by ma2ma2 (2019-11-09 15:34) 

ake_i

>リュカさん、
昏々と寝て覚醒してるときはヨハン確認可能☆
そーだよね、おいしいもの食べないで修業なんてわたしもぜったいムリ。

>ma2ma2さん、
喉からきました。すぐ病院行っておけば良かったけど一日遅すぎた。ma2ma2さんもお薬飲んでお大事にですよ。
by ake_i (2019-11-09 15:51) 

あとりえSAKANA

あまり無理はなさらぬようにー。
お大事になさってください。
by あとりえSAKANA (2019-11-09 16:35) 

kuwachan

その後お加減如何ですか?
無理せずにしっかり治してくださいね。
どうぞお大事に。

by kuwachan (2019-11-09 16:36) 

ake_i

>あとりえSAKANAさん、
SAKANAさん、ありがとうございます。
ムリきんもつwです。

>kuwachanさん、
ふだんの元気どれだけ幸せなことか思い知らされますwしっかり寝続け明日には復活しなくちゃ(..)
by ake_i (2019-11-09 22:14) 

りみこ

ゆっくりゆっくりー
季節が閉じた寒い季節に移っていきますから
穏やかに無理せずにお過ごしくださいね
無理するのは季節的に難しいのです
色々出来ないのは季節のせいと思います( *´艸`)
by りみこ (2019-11-11 10:17) 

ake_i

>りみこさん、
優しいコメントありがとうございます^^
季節のせいだと思います。ちょっとムリするとまた熱が出てしまってて(汗)安静にします。せっかくの秋なのにジッと寝てるのも何だかな~@@;デスケド。
by ake_i (2019-11-11 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。