SSブログ

Nocelloって好き [ピアノ]

DSCN3192.JPG

今、続いている仕事。
それはアカデミックな部分も多分に含めた演奏会。


DSCN3197.JPG

なので、普段の勉強やら・・・・と頭は大活躍。


今日も無事に終えました。
大変だけれどお客様の反応を演奏中やレクチャーの間に良い手ごたえを感じることが出来た嬉しい日。
ありがとうございました。

***********************************************************************************

今日のことはまた追って書いてみたいと思います。
今日は、昨日からの連続レクチャーとコンサートでさすがにダウン(笑)
来週にも引き続きますので、完全に休息はまだ当面先です。
これが終われば次へのチャレンジ。

P1120284.JPG

ようやく自分だけの時間。
イタリアのNOCELLO というリキュールをロックで頂いてまして・・・・

P1120269.JPG

神経ゆるめて、
これから休みます。

今日は本当に有難うございました。

最後のリストの作品を弾き終えたときのあの会場の空気が忘れられずまだ興奮さめやらぬ今。
NOCELLOをキュイッと飲んで今日は布団に陥没したいと思います(笑)

また続きはいつか・・・
というのは、今日はとても神がかり的時間が経過したことがあるのです。

でも、もう寝ます。おやすみZzzzzzZ(-"-)
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

kuwachan

こんばんは。
お疲れ様でした。
香り高いリキュールのロックの余韻で
今夜はゆっくりお休みくださいませ^^
by kuwachan (2011-12-05 00:35) 

フレンドリー2011

お疲れ様でした^^
もう深い眠りにつかれた頃でしょうか・・・

「今日はとても神がかり的時間が経過したこと」
是非、次の記事にして下さいね!
気になって眠れません〜♫
by フレンドリー2011 (2011-12-05 00:47) 

リュカ

お疲れ様でした。
疲れた体には、リキュールいいですよね^^
ぐっすり眠れましたか?
by リュカ (2011-12-05 17:41) 

こんとらばっそ

ake_i さんのレクチャー、受けてみたいです。
機会があれば是非!
NOCELLO え!?
ビックリしました。リキュールだったんですね。
NO CELLO (チェロ無し)かな?って思ってしまったのです^^

by こんとらばっそ (2011-12-05 18:32) 

ChatBleu

お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、またまた頑張っていらっしゃることと思います。
風邪ひかないように!
by ChatBleu (2011-12-05 19:36) 

ふくちょ〜

NOCELLO、美味しいですよね~♪
随分前にイタ飯屋で食後酒として飲みました。
自分でも買ってがぶ飲みしたら、えらいことになりましたが・・・。
by ふくちょ〜 (2011-12-05 21:11) 

ake_i

☆ kuwachさま
これね、私ハマってしまってます。
お店でおいているところがあったら嬉しいなーーー。
明日もややテンパリデー。
今日はもう眠るのです。


☆ フレンドリー2011 さま
ありがとうございます。
眠れない日が続きます。
いろいろと考えることが多くてね。
フレンドリーさんに眠れない記事をかいてしまったようでごめんなさい。
いろいろと仕事の山を越えたらゆっくりと書いてみたいと思います。
本当にありがとう。


☆ リュカ さま
この日は爆睡。
その後、また不眠が続きました。
いつもこうなのよ。
眠いのに眠れないってこと。
次は何して遊ぼうかとか考えちゃって(笑)←うそっぽい。


☆ こんとらばっそ さま
私のレクチャーはどの本にも書いていないことが多数です。
ただし、レクチャー前は相当本を読みまくります。
もちろん、ピアノの前でねっ(笑)
Nocellびっくりしたでしょ。
私も初めてボトルをみたときにこんとらばっそさんと同じ心境でした。
甘くて優しいお酒です。



☆ChatBleu さま
溶けるくらい疲れてました。
が、その後復活。
そして、また眠れない(笑)夜が続き・・・・
それでも元気です。
お心遣いありがとうございます。



☆ ふくちょ〜 さま
あは、そうかもしれない。
私もついつい美味しくて眠れない夜にたしなんでいると、
えらいことに(またそこまでは未経験かもしれないけれど)なりそうです。
でも、あれ、美味しいですよね。
在庫かかえましたもの(笑)


by ake_i (2011-12-09 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。