So-net無料ブログ作成

モーツアルトピアノ協奏曲~ザルツブルガーゾリステンと共に [ピアノ]

3ザルツブルク.jpg

このような演奏会がありますのでご案内いたします。
私は、モーツアルトのピアノ協奏曲第12番K.414を演奏予定です。
一昨年、ウィーンコンチェルトハウスにてブラチスラバ交響楽団とモーツアルト協奏曲第23番を演奏しました。
今回第12番を選曲したのは大好きな23番と同じ調性(イ長調)であることも一つの動機です。

室内楽と協奏曲を演奏するのもまたとても楽しみなこと^^
秋深まる11月、ザルツブルクの香りとピアノの音色を堪能されてはいかがでしょうか。

ご来場ご希望される方は

主催:アイエムシーチケットセンター ℡03-3401-9760 

または、E-mail:ake_klavi_musi@yahoo.co.jp 宛てにご連絡をお願いします。

※ザルツブルガーゾリステン、そして私のプロフィールや会場案内に関しては近日中にブログアップします。
ごめんなさい。


**************************************************************************************************************

日記:
ブログ更新も訪問もなかなか><

最近はお料理する時間もないなーー。
何が忙しいって、時間のやりくりです。
上記ご案内した演奏会も楽しみなことの一つですが、私はのめり込むとイノシシのように突進するためモーツアルト以外にものめり込み状態があり、まぁ、これも幸せなことなのだなと思いながら過ごしてます。

幸い音楽の世界で勝負のかかることはないのでピアノに向っているときは心穏やかに時間が流れます。
生活の中での癒しは6匹の猫たちだなぁ(^^:

次回更新は何か美味しいお店にでも行ったときにアップしようかな~~~
それはいつだ???@@;
んじゃ、See youuuuu~(^^♪♪♪



nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

お茶屋

とってもお忙しいご様子・・・お身体ご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2011-09-26 11:17) 

ひぐまっぽい

お忙しいのですね。
お体に気を付けてくださいね。
そんで美味しいお店に行ってパワーアップ^^
by ひぐまっぽい (2011-09-26 11:23) 

kuwachan

こんにちは。
季節の変わり目ですので、演奏会に向けてお体を大切にしてくださいね。
ただ、たまには息抜きも必要でしょう(笑)
by kuwachan (2011-09-26 12:25) 

piano

お体に気をつけて…

息抜きしながら頑張ってくださいね
by piano (2011-09-26 14:47) 

リュカ

風のホール、言い響きですね^^
当日楽しみにしています!!!
体調にはじゅうぶん気をつけて(^^)
また美味しいもの食べに行きましょ♪
by リュカ (2011-09-26 19:00) 

ChatBleu

ますますお忙しそうですね。
素晴らしい演奏会になりますように
by ChatBleu (2011-09-26 20:58) 

ふくちょ〜

演奏会、頑張ってください!
ボクもそろそろ更新にないとかぁ・・・。
by ふくちょ〜 (2011-09-26 21:27) 

kou

18:30だと仕事帰りには難しそうですが(^^;、聴いてみたいです。
昨年もザルツブルガーゾリステンが三鷹で演奏していたようなので、定期的に行われているのでしょうか。
素敵な演奏会になるといいですね。
by kou (2011-09-26 22:05) 

雅

のめりこめるものがあるっていいことだと思います。
体調に気を付け、コンサート頑張ってくださいね。
by (2011-09-27 21:13) 

zenjimaru

窓を開けると金木犀の香りが漂ってきます。秋の到来を思わせます。
でもトイレのドアを開けて臭ってくる金木犀の芳香剤はいけません!
いよいよakeさん活動の季節ががやってきましたね^^
なぜか秋になると誰もが音楽を聴いたり読書に勤しんだりしたくなります。
人間は自然に逆らえず、支配されていると思わずにいられません。
重厚なベートーベンに比べ、天童と呼ばれたモーツァルトは軽やかで癒し系と勝手な思い込み(笑)
akeさんがそんなモーツァルトをどのように演奏するか興味津々です。
ザルツブルグで生まれたモーツァルトの曲を地元ゾリステンおよび日本の個性豊かなの
ソリストの奏でるコンサートは素晴らしいでしょう。
それにしても演奏日と時間はどうにもなりませんよね(爆)
by zenjimaru (2011-10-05 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0